最新情報

INFORMATION

【1月20日開催webセミナー】
旭鉄工のカイゼン事例報告とホンネ

他では聞けない、製造現場のメンバーによるカイゼン事例座談会です!
旭鉄工では、iXacs(アイザックス)を用いてカイゼン活動を行い、生産性を大幅に向上し労務費節減3億円/年を実現しました。現在も「改善に終わりはない」ので、旭鉄工ではカイゼン活動を進めております。

皆様のご要望を受けまして、今回は、製造業の現場でカイゼン活動を進めている、実際の作業者の生の報告会を行います。公の場で話すことは珍しいので、ここでしか聞けない貴重なカイゼン事例報告になると思います。事例報告だけでなく様々な質問もお受けしますので、現場のホンネを話したいと思います。
 
改善活動でのIoTの嬉しさ、苦労やコツなど、年間3億円以上の労務費を節減した現場のリアルがここにあります!前回のセミナーでの1番人気コンテンツです。現場と直結したi Smart Technologiesならではセミナーに是非ご参加ください。
 
日頃、カイゼン活動に取り組んでいる皆様の生産性改善のヒントになりましたら幸いです。
前回の映像です

開催日時
2021年01月20日(水)15:00〜16:00
開催方法
ツール:ZOOM
費用:無料
登壇者
都築敏 (旭鉄工およびi Smart Technologies執行役員)、旭鉄工班長
申込方法
下記専用フォームより申込みお願い致します。
(以前弊社フォームに入力頂いたことがある方には情報を事前入力しています)


2021年1月20日(水)申込終了しました 

 
 
申込み締切りは、前日2021年01月19日(火)17:00の予定です。
それ以降でお申し込み参加希望の方は、 お問い合わせフォームまでご連絡ください。
弊方の準備状況によりますが、できるだけ対応させて頂きます。