最新情報

INFORMATION

【3月29日開催webセミナー】
石川県IoT実践道場の取組み

地元企業のIoT活用を地方自治体と進めています!
i Smart Technologiesは、石川県様からの委託を受け、石川県内の企業様にIoTの活用を体験して頂く「IoT実践道場」に今年も取り組みました。
ご応募頂いた企業様に対して約半年にわたって、IoTの導入を検討できる人材育成を支援することで、石川県内の製造業の現場力と生産性向上に貢献することができました。
 
この度、令和2年度の「IoT実践道場」について、弊社からその取組内容を一部紹介します。
特に後半は、企業様による貴重な事例報告ですので、ぜひご視聴ください!(本来は6社ありますが、時間の都合上1社のみ紹介致します)
 
セミナー中の映像です

開催日時
2021年03月29日(月)16:00〜17:00
開催方法
ツール:ZOOM
費用:無料
内容
1. 石川県IoT実践道場の取組み
2. 弊社紹介
3. 代表1社事例報告
4. 質疑応答・クロージング
登壇者
岡田勇亮 (i Smart Technologiesエキスパートコンサルタント)
申込方法
下記専用フォームより申込みお願い致します。
(以前弊社フォームに入力頂いたことがある方には情報を事前入力しています)


申込終了しました 

 
 
申込み締切りは、前日2021年03月29日(月)8:00の予定です。
それ以降でお申し込み参加希望の方は、 お問い合わせフォームまでご連絡ください。
弊方の準備状況によりますが、できるだけ対応させて頂きます。